>> ホーム
  >> RSS1.0
Recent Posts

Monthly Archive

Category

Search this blog

Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 KLEPTOMANIA
ニュース更新が滞ってましたので、全部まとめて。
幻の4th Album KleptomaniaがB面集、レアトラック集と共に3枚組として発売に。
Paul自身による32ページのブックレットが付きます。
イギリスでは9月27日、日本は先行で9月23日発売予定。
UK盤は37曲収録でトラックリストは以下の通り。
kleptomania.jpg
CD1 - The 4th album sessions (previously unreleased)
1. Getting Your Way
2. Slipping Away
3. Keep Telling Myself
4. Harris
5. Love Remains
6. Cry 2 My Face
7. No Signal/No Complaints
8. Home
9. Fragile
10. Wanted So Much
11. Good Intentions Heal The Soul


[KLEPTOMANIA]の続きを読む
Release | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/08/21(土) 08:27)

 Paulより遂に正式コメント
何と解散より1年が経ってしまいました。そして遂に5月5日Paulより正式コメントが!
以下Official siteより転載致します。

Hi everyone,

Firstly, big apologies for not updating you for such a long time. I will try to keep you informed regularly from now on about future plans for the band and myself - thank you so much for your patience. I'll try and explain why things have been so quiet, and shed a bit of light on the band's split (which was an incredibly difficult decision to make). But more of that later...


[Paulより遂に正式コメント]の続きを読む
News | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/05/29(土) 08:13)

 Paulソロ活動?!
Mansunの4thの行方もどうなるのか気になるところですが、すごいニュースが!
イギリスのファンがDark Mavisから手紙を受け取り、それによるとPaulは年明けの発売に向けてソロアルバムを製作中とのこと!
Mansunのdatabaseに登録してる人には今後より詳しい情報が送られるとも書いているそうです。
これが本当なのかはもっと詳しい情報を待ちたいところですが、まずは何もニュースがないところから一歩進んだという感じですよね~。
本当に戻ってくるなら、解散についても何か話すのではないでしょうか。
そしてレコード会社はどこなのか?どんな感じの仕上がりになるのか…?等知りたいことだらけですね(笑)
News | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2003/07/29(火) 08:17)

 Paulの反応。
Parlophoneへの嘆願のオーガナイザーであるMansunite.comのSuziへPaulからメールがあったそうです。
彼は多くの人が署名していることに感銘を受けており、「2000人もの署名は無視できない」とメールしてきたそう。Suziは多くの質問を返信したそうですが、返事はあまり期待できないみたいです。しかし、解散に際して彼は何も発言していないことですし、ファンに対して何らかのコメントを発表してくれることを期待できる動きではありますね。
気持ちの落ち着かないファンのこともちょっとは考えてくれたらなぁ…。
News | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2003/06/13(金) 08:20)

 嘆願書 on the net
BBSのほうで、既にお知らせしましたが、Newsの更新が遅くなりました。
解散を発表してからすぐに、MansunのファンサイトMansuniteのSuziがファンの音源を聞きたいという声をまとめるため、ネット上にParlophoneへの嘆願書を出しました。
こちらからそのサイトに飛べます。

嘆願の内容については、以下の通りです。

『私達はMansunファンの集団で、Mansunの4枚目のスタジオアルバムのリリースを嘆願します。
バンドは、4枚目のアルバム用の全てではないかもしれませんが、 大部分を完成させていたにもかかわらず、2003年5月2日にバンドの終焉を発表しました。
バンドの賛同を得て、私達はどの様な形にせよ-出来ればCDか、MP3ファイルのダウンロードで、これらのレコーディングを聞きたいです。
私達は3年間の大半これらの曲を聴こうと待っていました。
バンドより2003年夏にニューアルバムの見込みがあったので、熱心にこだわっているのです。
2002年5月にバンドが新曲をプレイしたツアーでは、ファンの反応はとてもポジティブだったので、私達は完成した曲がリリースされればよく売れて、Mansunの歴史は高みへ向かうと信じています。
敬具 署名者』

ちなみに出来ている作品の権利に関して、Chadは個人的には法的なことは全く分からない、とコメントしてる様です。
News | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2003/05/17(土) 08:20)

前のページ 次のページ
copyright © 2005 Positive Insanity...news all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


