>> ホーム
  >> RSS1.0
Recent Posts

Monthly Archive

Category

Search this blog

Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 祝再始動!
2002年初めてのニュース更新となりましたー。長かった(涙)。
dotmusicのリークにより予定より早まったnmeのアナウンスで遂に5月のUK tour情報解禁です。同時にPaulのインタビューも掲載されています。
アルバム発売前に新曲を披露するUKツアーが5月に15ケ所で行われます。バンドはこのツアーで披露する新曲に対するファンの反応を見て、今後アルバムからどの曲をシングルカットしていくか決めたいとのこと。
また、予定よりアルバム製作が遅れた原因については、Chadが手を怪我していたことにより製作が4~5ヶ月中断されたとのこと。去年の3月にはアルバムに向けての曲作りを始めたものの、Chadの怪我でレコーディングが出来なくなり、やっとスタジオに入ったのは10月か11月だったそうです。
Chadの怪我についてPaulは、「暖炉の格子に倒れたんだ。ほんと最悪。今はピンを入れて治ったんだけど、骨が突き出てて変なんだ。彼は4、5ヶ月は手が使えなかったからすごい痛手だった。でも今は完全に良くなったからさ。見た目はちょっと変だけど。」と言ってます。
[祝再始動!]の続きを読む
News | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2002/03/29(金) 09:21)

copyright © 2005 Positive Insanity...news all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


